「飽きた」

 そろそろ落ち込むのにも飽きた。わーっと盛り上がりたい。

 飽きたと言えば、相方松村君は「飽きた」って人が言うのが好きらしいので、大して意味もなく、「あなたには飽きました」とか「アタシに飽きたでしょ?」とか言うと喜ぶので、皆さん試してみて下さい。

 そういえば会社の男の子に、「燃える様な恋愛がしたいんですけど、どうしたらいいのかな?」って質問を受けたけど、もうそれってある意味、“燃える様な恋愛をする能力が足りない”って言ってるのも同じ。だって、アレはこちらが嫌がったって訪れちゃうものなんじゃないかなぁ?

 そして、そんな私は、燃える様ななんてのより、落ち着ける恋愛の方がいいな。そっちの方が絶対いいに決まってる。

 薬が効いて来ました。