で、まぁ、ダイエットですよ

 会社で歯磨きしながら、ユカちゃん(21歳)と話。

康乃「もう、完全に体重ヤバイんで、マジダイエット始めた」
ユカ「アタシも太りましたけど、何kgオーバーなんです?」
康乃「……6kg」
ユカ「それはヤバイ!(笑)」
康乃「だから、二ヶ月で4kgは落とす事にした。ユカちゃんは、何か今年の目標立てた?」
ユカ「アタシはー、4月までに20万円貯めて、アメリカに行きたいの!」

 アメリカ……。ニューヨークとかラスベガスとか街の名前でなく、アメリカ……。あー、なんて可愛いんだろう、21歳。


 で、まぁ、ダイエットの話ですよ。手っ取り早く、一食置き換えを始める事に。過去の経験より、私は結局「チョコレート味」だけあればいいと知っているのでそれをまとめ買い。シェーカーが無いので、スポーツ用品店で、中に網みたいなのが入っている、新しい形の物を購入(画像:マスクがかなり怪しいが、喉を守ってくれて良い)。

 帰宅後、早速夕食に使ってみた。……微妙。早く混ざってるような、変わりないような。とはいえ、2日で1.5kg減。落ちるとやる気出るねぇ。