遅ればせながら

 Twitterが面白いと思えるようになって来た。が、後、1〜2人、そこそこ更新してくれる、知人をfollowしたらもっと楽しくなるんじゃないかなぁと思う。試しに、私をfollowしてる人を数人followしてみたら、30分に1回以上更新する人が一人居るだけで、画面がその人一色になり、面白くなくなった数。さじ加減が難しいね。

 土曜は、さだるの練習なんですが、スタジオに入る前に「レイカ祭り」に参加する予定(画像)。大きいのはこちらこちら。結構楽しみ。

 レイカさんに、Bが、「サトジリのときやすのさんが行くと言うので一緒に行くね」的なメールを書いたら、「ときやすのさんって、私、会った事ないよね?」って返信が来そう。……日本語って難しいね。っつーか、レイカさん。初対面じゃないですから。