遠いようで近いんだー

 大変やきもきしております。「会場から2〜3日以内に連絡します」って言われたのですけど、まだ連絡が無いのです。なんというか、こっちはやきもきしてるので一日千秋の気持ちですよ。本当に。明日、さだるのライヴなんですが、歌詞の確認の前に、イヴェントのタイムスケジュールを作っている私です。いけません。なんて、前に進む方向で私の心の半分は動いているんですけど、この間このイヴェントに関して、本気でキレてしまいました(苦笑)。何人もの人に、なだめられようやく落ち着いた所なんですが、最近、肉を食べていないのに、この嫌な瞬発力。我が事ながら呆れてしまいます。まぁ、そんな状態なので、私の中の背中合わせの双子がイヴェントを年末以降もしくは、企画自体を止めてしまえと叫んでいるのです。どちらが勝つかは自分でも見当が付きません。どうなるんでしょうね。一番の鍵は、会場からの電話に掛かっているのかも知れません。イヴェント、やらないって事になるんだたら、依頼しているオケもキャンセルしなくてはなぁ。