特に書く事はないですけど

 藤原靖子個展、会期中なのに、日記を更新しなくてすみません。プロフィールの写真を、個展で使われているのと殆ど同じものに変更してみました。……って、それも1週間位前にやったので、「今更」って感じでしょうが。

 えー(ここに書くべき内容としては……)、この間のさだるのライヴが終わって、気になっていた事があったんです。それは、「会場の人にまた呼んでもらえるかどうか」って事。無事、「またやって下さい」って、バンマスに言って貰えたようです。もう呼ばれなくなったら、“明らかに”私の所為ですよね。新しいメンバーは、私とアキさんなんだけど、アキさんが原因になる事なんてあり得ないから! あぁ〜、良かった。ホッとした。

 しかし、今日は雨ですね。雨だけど、全然寒くなくて、本当に春が来ちゃったのかな?って感じです。そんな今夜は、たすく君ふぁ、「招待券貰ったんですけど、行けないんですよね〜」と言ってチケットを1枚くれたので、コマ劇場向かいのヒューマックスに入っている、新宿 FACEへ、女子プロレスを観に行ってきました。イヴェントタイトルは、『BATTLE BEAUTY TRIAL 2』。

 前から2列目の席だったので、試合中はもちろん、場外乱闘の時は、もの凄い迫力でした。しかし、想像してたよりもずっと面白かった〜。また行ってみたいなぁ〜。