貝殻節〜La La Means I Love You

 もの凄い久し振りな気がするレッスン。前回、発表会で「貝殻節」と一緒に「マスカレード」を歌うと言ったつもりだったのに、何故か他の人と被っている(苦笑)。「Star dust」は無理なので、「La La」にする事にした。2曲ともラヴソングの一種だけど、曲調が全然違う。

 「貝殻節」。前まで私が歌うと高い気がしたので、2音くらい下げて歌っていたけど、試しに元キー(Bm)に戻して歌ってみたら、全然普通に歌えた。慣れたからなのかな。Bmで本番も歌う事にした。今週中にもう一度レッスンして、来週もレッスンすれば、本番に間に合うんじゃないかな(希望)。間の取り方も難しい。そして「La La」だって、ナニゲに難しいのだ。ナニゲじゃないか(苦笑)。

 会話の中に出てきた単語で、分からなかったけど、分かるフリをしてしまった単語。『ルバート』。