モツ鍋会@池袋

 『双子のゲーム2』に出演予定の尾崎旬さんとコンタキンテさんと池袋の『モツ鍋帝王 ふるさと』にて、打合せと称した飲み会をしてきました。

 この店は、コンタさんがリングアナウンスを勤める、ニュージャパンキックボクシング連盟の打合せで以前使われた事があるとの事。あまり成型をしていない木のテーブルなんかが並んでいて、雰囲気からしていかにも美味そう〜。勿論、肝心の鍋の方も美味しかったです。

 ここにどんな事を話したか、と言うのを今書きすぎると面白くないので、何を書いたらいいのかとても迷ってしまうんですが(この間、東京地震さんと会った時も、何を書いたら良いものか迷ってしまいましたが)、……そうですね、尾崎さんには「『押し売りコーチ』のパフォーマンスは必ずやって欲しい」とお願いし、コンタさんには、「『白鳥の湖』のパフォーマンスをやって欲しい」とお願いしました。たぶん、やってもらえる事になると思います。

 食べたり飲んだりしながら、ダイエット(?)の話などしたのです。私が、「衣装を作ってくれる胡摩ちゃんに、ウエストを60cmにしろと言われたんですよ」と言ったら、コンタさんに「2週間もあれば出来ますよ」と爽やかに言われてしまいました。確かに、ストイックにやれば出来ない事はないよな。ストイックにやれば……。尾崎さんも、最近ご結婚されて食生活が変わった為に、ウエストが太くなったそうです。「本番までには落としますよ」と言ってました。うん。尾崎さんなら必ずやりそうだな……。私も、もっと身体のラインの出る服とか着て、意識を保たなくちゃな。頑張らなくては。

 しかし、二人のいい男と鍋なんて、ちょっと無いシチュエーションですよねぇ。いつか誰かに刺されそうです。ちょっと緊張してしまいましたが、緊張してると思われる方が恥ずかしいので、普通にしてました。

 ……あぁ、もう4時だ! 寝なくては! ますます、ますます、1月22日が楽しみ!