さてさてさて

 明日こそ、『双子のゲーム2』告知ページ作りに取りかかり始めたいです。明日こそ! 取り急ぎデーターだけ、ここに書いておきたいと思います。みなさま手帳に印を付けていただくようお願いします(シャーペンで良いので)。2006年1月22日でございます。


日時: 2006/01/22(日) 7:00pm 〜 11:00pm
会場: 青い部屋(渋谷) tel/fax 03-3407-3564 http://www.aoiheya.com/
料金: 予約 2,000円/当日 2,500円(共に1ドリンク込み)

出演(50音順):尾崎旬(アート)
   コンタキンテ(お笑い)< http://www.geocities.jp/kontahan/ >
   ジュモー・オプセーヌ(音楽)< http://www.syrupy-therapy.net/JUMEAUX_OBSCENES/ >
   東京地震(音楽)< http://www.jijyo.com/tokyojisin/ >
   Princess Pudding(音楽)< http://www.princess.ne.jp/~pudding/ >

   SIMON(DJ)
   トーチカ(VJ)< http://www.tochka-factory.com/ >

 11/14で、牧島君のバンドが出るって書いたんですが、え、え〜っと、出ない事になりましたぁ。えへへ。その代わりに、と言うのとはちょっと違いますが、噂の新ユニット、東京地震が出る事になりました。こちら「事情ラジオ」で東京地震の音源が聴けます。

 「東京なんかで〜 命〜尽きたくたくないっ 東京なんかで〜 犬死に〜したくないっ 東京なんかで〜 埋もれて〜いたくないっ 東京なんかじゃ〜 タマシイ〜浮かばれないっ」。歌詞が凄く良いと思うんですけど。ハッとさせられつつも、そこはかとない情感が漂っている、とでも言うか……(苦笑)。こういうピンポイント加減がたまりませんよ。思わず真似したくなっちゃう振り付けとコントが付いているそうです。楽しみ楽しみ。