なにげに色々と

 『双子のゲーム2』の外郭が出来て参りました。外郭っていう表現で合っているのか分かりませんが。先ずは、出演者が全員決まりまったって事が、一番の事なんじゃないかしら。牧島君のバンド、everydaypeople liberation armyが演奏する事になったと言う事と、前回に引き続き、トーチカにVJとして参加して貰うと言う事。あれ? 全員じゃないか……。ペンギンに出演以来を出してなかった! ま、まぁ、後でメールしよう。

 それから、1月22日に新曲として「インターナショナル・クラインブルー」を追加する予定である、と言う事。『双子のゲーム2』でDJもやってくれる予定のSIMONさんにオケをお願いしました。

インターナショナル・クライン・ブルー

インターナショナル・クライン・ブルー

 この曲が発表された時、カップリングの「ジャンニ・ベルサーチ暗殺」の歌詞<この退屈な国には もうお金がないわ>等や、「French Kiss」の2人が手を繋ぐ振付にやられていて、私の中でこの曲のプライオリティは低かったのですが、二期スパンクスが終わって暫くした時、何故か急にこの曲が鮮やかに聞こえて来たのです。何故だろう。よく分かりませんけど。ドミニクが歌ったからかなぁ。

 松村君が忙しかったり、具合悪そうだったりしたので、私はずっと独りで考えたり行動したりしていたんですが、今日ちょこっとだけ、松村君とジュモーの話が出来ただけで、なんか開けた感じがしました。やっぱ、前みたいにもっと頻繁に相談しよう。

 取り敢えず、今日はこの辺で。