『双子のゲーム 2』情報

 ハロウィンですね。私も、10年ぶりくらいに仮装して騒いできました。楽しかった! 衣装は黒猫。通販関係の仕事もしていたので、写真を見て、実物を想像する力には、そこそこ自信があったのですが、あんなにボディコンシャスな衣装だとは思ってませんでした。びっくり。一緒に行ったナリちゃやともみちゃんに、「可愛い〜。私も着てみたい〜」と言われまくりました。今度貸すね☆ そういえば、爪をハロウィン仕様にしたのに、パーティでは誰にも自慢しませんでした。料理を作る事に真剣になってしまって(苦笑)。


 さて、10/27にちらっと書きましたが、『双子のゲーム 2』、来年1月22日(日)にやる事になりました。宣伝用ページが上がる頃までには、DJとVJが決定出来たらなぁ〜と思っています。後、もう1組くらい出演者を増やすかどうか、とか考えたり……。

 ぶっちゃけ、最近妙に消耗してるので、後回し出来そうな事は、後に回して良いよね〜みたいな(ハロウィンパーティでは癒されましたわ)。もうすぐ、専門学校の入学式だったり、小さな小さな用事が重なったりして、心に余裕がないのです。


 と言う事で、秋だし、ご飯もお菓子も食べ過ぎて、ちょっと太ってしまいました。1ヶ月前のボディラインピッタリに作って貰った衣装のファスナーがひとりで上げられなくなってしまってます(大苦笑)。酷い。怠けまくっています。服を縫ってくれた胡摩嬢に、「やすのん、胸も大きくなったけど、胃も出てる……」と苦笑されてしまいました(5/8から試し始めた巨乳体操のお陰なのか、単に食欲が出てきて脂肪が付いたからなのか、5月からは確実にブラのサイズが2カップ上がったのです)。

 ちょっと気が早い気もするのですが、1月のライヴで着る衣装を、胡摩嬢にお願いする事にしました。JUMEAUX OBSCENESの衣装もとうとうオーダーメイドです。贅沢だわ〜。本当に素敵。私、オーダーメイドにするなら、最初は絶対上はコルセットタイプで、スカートはふんわりした……、「ANGELIC」のジャケットみたいなのを着たいんですよぅ。セクシーで、でも可愛い感じのー。ふふふふ(「えぇ、えぇ、康乃さんの好きな様に、好きな服を着て下さい」と言う松村君の顔が見えるようです)。

 で! その服の為の採寸が、11月3日なんですよ! やばい! 後、3日しかない! 2週間で付いた2kgを3日で何kg落とせるか……と言うのは、偏に生活の送り方に掛かっています。何kgっていうか、正確にはサイズの問題なんですけど。今日は沢山歩きましたし、後は筋トレとセルフマッサージして早く寝なくては!