続・タニシKのフライト情報(笑)&タムラサトル

 全然関係者じゃないけど、本日から横浜トリエンナーレ2005です。9/28〜12/18。スポンサーに国際交流基金横浜市、NHK、朝日新聞社とかイイ感じの名前が連なってますが、参加アーティストはなんでもアリって感じですね。面白いです(苦笑)。

 さて、Kちゃんからのお知らせメールを読み直してみました。


   DIVA航空よりご案内 DIVA AIR LINES information

 この度、9月28日から始まる、横浜トリエンナーレ2005に、参加することとなりました。

 会場内では、今までのフライトアテンダントのコスチュームを身にまとい、会場内を時速5キロで爆走します! 行き先はあなた次第! 素敵な周遊をお楽しみ下さい!!

 お時間ございましたら、是非ご乗車くださいますよう、よろしくお願い致します。毎週、日曜日は横浜近辺または会場におります。

 結局、前日とかに電話で問い合わせなきゃ分かんない感じじゃん! あはは。良いですけど。私は問い合わせるけど。会場に知る手だてがあるのかしら。本人に確認してみます(苦笑)。


 それから、もう始まってますが、タムラサトルの個展もout-lounge @大塚でやっているようです。期間:2005年9月24日(土)〜10月1日(土)15:00〜20:00 ★最終日のみ17:00終了。

 うお。10/1にパフォーマンスがある(Fee:1500円)。タムラさんのパフォーマンス、久し振りだなぁ。『注意:“接点”によるスパークの火花が飛びますので、とけやすい衣類での参加はお控えください。』が超惹かれる。1日、何か予定が入っていたような……、と思い出してみた。は! ヨシタケ君のサイン会@リブロ池袋パルコじゃん。15時からだけど。

じゃあ君が好き

じゃあ君が好き

 あぁ、秋なんだなぁ。そして私は、こんなに駄目人間として暮らしていて良いものなのだろうか……。