お返事風 第二段

 たあこさんが、7/9の日記『双子のゲーム』←分かりやすいようにこの話題が出た時、7/9にトラックバックしてます)のコメントで。「変態なんです」と書いていて、当日の楽屋の風景を思い出した。

 そろそろ着替えようかな〜と思って楽屋に行くと、人がみっちり居たので、モゾモゾしていたら、ペナが「何してるの?」と言うので、「や、着替えようかなと思ったんだけど」と言ったら、「いいじゃん、着替えれば。どうせ、この楽屋にはホモと変態しか居ないんだし!」と言った。

 勿論、場所さえあれば着替えても良いと思ったんだけど、「変態が見てる」と思ったら、何だか着替えづらくなった。だから、「えー。変態って言っても、色々あるじゃない」とか言っていたら、コンタさんが「変態具合なら負けない。変態が高じてプロになったくらいだから」とか言い出したので、「えー、どんな変態なんですか?」とか言ってしまい、ますます自分が脱ぎづらい雰囲気を作ってしまった。結局、わざわざみんなを追い出して着替える事に……。すみません。

 最近、自分の事「変態だ」って言う人が回りに増えてるけど、変態って何だろう? でも、たあこさんが変態である事は間違いないと思う。たあこさんもコンタさんにいじってもらいたかったなぁ。



 にじむさんの7/8の日記で、『双子のゲーム』が、中尊寺ゆつこを偲ぶ意味合いがあった事を危惧していらっしゃったと書かれていて、勿論、そう言う意味も0では無い訳なのですが、お知らせにも書いたように「ハチャメチャに楽しい日になれば良いな、と思っ」た訳です。生きているなら、笑って過ごせたらな、と思うのです。にじむさんにも楽しんで貰えたようで良かったです。

 ペンギンの事も褒めて貰って嬉しいです。でも実は、ペンギンの中に入っている人の方が可愛いのです。にじみ出てる物もあるかも知れませんが。


 エリちゃんの日記を読んで、私は嬉しくてちょっと泣いてしまいました。たぶん、松村君もこっそり泣いたと思う(決めつけ)。

 願い事を人の体に書くのは、恥ずかしいです。だから、ふざけた事を書いてしまったけど……。でも、あれを叶える為に努力したいと思います。

 新曲。とりあえず、歌詞をアップして欲しいと、たすく君に言われてたんだけど、たぶん、まだ変わるんじゃないかなぁ。そうだ。たすく君がジュモーにも曲を書いてくれると言っていたけど、やってくれるんだろうか……。



 カゴのニュアンスさんの日記。コメントにも書きましたが、我々、JUMEAUX OBSCENESのオケは、ホモンズが全部作ってる訳じゃないです。

 では、今回の曲とオケ制作者を紹介します。「新曲」松村謙一郎。「Physical」タケもん@ホモンズ。「ジャンニヴェルサーチ暗殺」松村謙一郎。「SWEETS」SIMON。「普通の恋」荒木コースケ@Kaleidoscope


 ゆいちゃんが、「トーチカさんってキッズステーションの人?!」って驚いてましたが、あー、そうかー、それが分かりやすかったのかぁって感じ。ちなみに、ナガタ君はガンダム(の種類忘れた)のCG監督とかやってんだよ。

 青い部屋は、ナニゲに音が良いです。リハの時、私もビックリした。PAが良いのかなぁ。MDで録音しようと思っていたのに、また忘れた。青い部屋にはまた出たいなぁ〜。戸川昌子さんを始めスタッフが魅力的なんだよね!