「ひとり舞台」@新宿二丁目

 行って来ました。出順は、コンタキンテ→根本雅也→井伊直→村山真哉→コンタキンテ(敬称略)でした。仕事が終わって、直行したんですが、コンタさんのネタはもう始まってました。

 本当に体調が悪くて、夜ともなると、まともに呼吸出来ない状態なので、各出演者の感想は省略。後日書くかも知れませんが。

 見終わって、出てきたコンタさんとネタについて簡単に相談。その後、モンタンに電話してまた相談。色々考えてしまって難しいです。考えれば考えるほど面白くなれば、いくらでも考えれば良いんでしょうけど、そうではないので、また困ってしまいます。

 そういう時は、一番最初に考えていた事に立ち返るものです。……咳が酷くて、ゆっくり考えていられません。眠って、治したいと思います。


 来週末の前に、今週末。歌えるのかしら。