今日の気になるリンク元

 「キス」+「上達」+「舌」+「鍛える」 それで、出てきたのが、これです。この日記は6番目で、リンクされた先が、2004/05/30。なんか、役に立てなくてゴメンね……。っていうか、ブログですからね。そういう“情報”は、得られないものですよ。tacosさんが、「真剣に調べ物してる時に、検索にブログが引っかかってくるのウザイ」って言ってました。まぁ、キスが上手くなりたいと思って、舌を鍛えようとしてるなら、もうそれだけでいいじゃないですか。……どうだろ。やー、検索してないで、加藤鷹さんのDVDとか見た方が良いのかも(見た事無いけど、凄く評判が良いから)。

 ついでに気になる。その5/30の日記にトラックバックしてる人が居るんですが(こちら)、プライベートモードなんですよねぇ。前も、気になるって書いた気がするけど、また気になった。トラックバックするなら読ませてくれればいいのに。