嬉しいことなので、今書きます

 7月8日の私企画のイヴェント(タイトル未定)の宣伝の為に、5月27日(金)のサエキけんぞうさんの「テクノ・エレガンス」@青い部屋の情報コーナー(と言う飛び入り参加のコーナーがあるらしい)に出演しよう、と言う流れになっています。

 5月27日って、姉貴の誕生日の前日なんだよ。だから、7月8日に先駆けて、3月30日の為に用意したPhysicalを歌います。ペンギン抜きで! 本お披露目は、ペンギンありで7月8日って事で。

 自分のイヴェントが、7月という、かなり遅い時期になってしまって、かなり不本意だったんだけど、5月27日という、かなり理想に近い日に歌える(かもしれない)なんて、本当に素晴らしい。サエキさん、提案下さって有難うー。

 と言うことなんで、“我々は”振付を真剣にさらわなくてはならない訳ですよ。なんせ、次のは、本当に難しいんだから(毎回言ってるけどね・苦笑)。頑張ろう。気合いーー。