Feel Like Makin Love 他

 時間が経つのが早い。こうやって、月に約3回のレッスンの日になると思う。

 先週の写真をレッスン前に渡す。「わー。いっぱいあるー」と、びっくりしてるので、ちょっと不思議に思って訊くと、いつもお勧めカットだけしか貰えなかったそう。しかし、凄く喜んで貰えたみたいで良かった。そんなに期待はして居なかったとは思うけど、「それ以下だったらどうしよう」くらいは思ってたんで、ほっとした(なんて弱気な事を書いたらマズイか)。

 先週と先週に至る過程の話を聞き、私は先週から今日迄にあった雑多な話をした。雑談だらけ。歌も歌った(苦笑)。自分では、もっと出来てた様に思って居たのに全然出来ない。ま、そんなもんだ。

 「何を歌っても、康乃ちゃん風にはなってる。なんて言うか、可愛い感じで……、心が無いような。まぁ、テクノを歌うには良いのかも知れないけど」と。それから、「ピチカートファイヴっぽい」とも言われた。ボサを歌った後に。

 ううむ。ジュモーのライヴ後に、「ピチカートっぽい」と言われる事は何度もあったが、素でかよ。

 ……駄目だ。寝てしまう。