今月は色々ある

 昨日の「ウォンテッド」(http://www2.jfn.co.jp/wanted/)すっごい面白かったみたいですね。もう、絶対に面白いでしょう事は分っていたんですが、通常でも朝起きる時、自分がナメクジの生まれ変わりかと思う、ここ数週間なので諦めました。

 ここのサークルメッセージという所に、昨日の放送の写真が載っています。本当に楽しそうだ。そして、STUDIO VOICE買わなくては。で、来週こそ聴くぞ! 木曜日お休みだし!

 そっか、木曜お休みなんだー、と思ったら、東京大学菊地ゼミ(16:30@駒場校舎1313教室)に潜れるんじゃないか?という期待が……。行きたい行きたいと思い続けて、1年が経ってしまいましたが……。頑張れば、全休になれるはず。

 そして、16日は、タワレコのインストアイベント(14時って、私的にかなり微妙)。24日は、菊地クインテット・ライヴ・ダブ@ブルーノート東京。こーれーはー、すっごい楽しみ! いっぱいゲストが居るみたいだし(聞いたけど忘れた)。29日は、今回のパートナーはどんなコなのか楽しみな、スパンクスで渋谷クラブエイジアP。

 改めて、胡摩ちゃんにイヴェント呼んで貰えて、渋谷クラブエイジアPのステージに立てて嬉しかったなぁ、と思ったり。ショーモデルでだけど(苦笑)。まぁ、それでも同じステージに立てたって事にしちゃうんだー。