謝罪の電話とメールを発信

 夕方、お忙しいソトコトのYさんより、音楽のイヴェントは無くなったという決定の電話があった。まぁ、知っては居たんですが、正確な決定はYさんから、と言われていたので、準備をしながら待つしかなかったんですが……。

 昨日の連絡だったら、母親に24時過ぎまでミシンをかけて貰う事も無かったのにー。というか、今回の事で迷惑を掛けたのは、彼女だけじゃなく、再三のカラオケアレンジ手直し要求に応えてくれたタケモンや、たった1週間で新しい振付けを考えてくれ、我々の予定に合わせて指導してくれ、有給を取って備えてくれていたコウノさん、そして、同じく相方の松村君にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。それから、現在ペンギンを預かってくれている新木さんにも!

 明日あるリハは、モンタンの為に使いたいと思います。テーマソングのレコーディングをする予定ー。