友達から

 「後、1週間だねー」というメールがポチポチと来るようになったので気付きましたが、ホント! 後1週間じゃん!


 この間(3/16)、はてなのデザイン設定をいじって訳分からなくなった時に、カウンターを表示するように設定してみたんです。左下です。大体、1日100くらい回ってる。キーワード検索で2〜30来ているので、残りの7〜80は、友達で「見てるよー」と言っている人達と大体数が一致してるので、友達だろう。……って事で、まぁ、あんまり気にしないで書くか(今、気にしない気分)。

 今月末のあれで、歌わないかもしれないのです。応援のメールをいただくので、申し訳ない気分になって来て書きますが……。ま、まだわかんないんですけども。会自体はありますので、勘違い無きよう。

 そんな感じでぇ、松村君も海外に行っていて日本に居ないし、イマイチ、気分的に本腰になれない私が居ます。……といいつつ、月曜にayabonさんに会った時、不安な所を教えて貰ったりしたし、今夜はモンタンに会って完成したオケを貰い、明日のは堀川さんにカラーを頼み、明日の夜はペンギンを運ぶ袋を作って貰い、明後日の朝、ペンギンをスタジオに運ぶのだけど……。そうそう。事務的な事は、出来るよね。

 うーん。でも、気分を奮い起こして! 頑張ろう。頑張ろう。頑張ろう。