そろそろライヴ告知を真面目にしなくては

 と思うのですが、その前に展示用の画像データに手を加えなくてはなりません。本当は、今日までの間に、全6枚のうちの1枚くらいは終わらせていようと思っていたんですが、セレクトはしました(なんと450枚の中から!)が、まっっっったく手を付けていません。それどころか、年賀状の返事すら1枚も出していません。す、す、す、すみませんっ。下さった方々、引っ越しました通知も含め、必ず出しますので……(床に額を付ける程の土下座)。

 と、取り敢えず、相方が海外出張に行ってしまう前にちゃんとインフォメーション(http://www.syrupy-therapy.net/JUMEAUX_OBSCENES/info/index.html)を更新しておいてくれたので、今月のライヴについては、そちらを参照下さいませ。よろしくお願いします。

 やる曲は、「拝啓 ミス・インターナショナル」「ジャンニ・ヴェルサーチ暗殺」「SWEETS」「普通の恋」「フロイドと夜桜」「Theme song under the cludy heavens」の予定(順番忘却)です。

 ……つまり、オリジナル曲はやりません。予想はしていましたけど(苦笑)。松村君が忙しすぎるのです(ハイ。言い訳です)。たぶん、新曲をやらない代わりに、新しい写真を撮る事にしたのではないかと思うんですが、正確な所は定かではありません。

 忘れない様にここに書くという意味は全然無いのですが、来週中には、展示用写真のテストプリントを上げる所までやります! えっと、でも、その前に年賀状をぉ……(もにょもにょ)。