仲良し

 「JUMEAUX OBSCENESって、仲良しっぽくて良いですよねぇ」と、この間、改めて言われた我々ですが、昨日の日曜日は3人で映画を観に行ってきましたよ。それも「下妻物語」。

 人に「それって、映画館で観る映画なの〜?」とも訊かれました。7月の対バンであるプリンちゃん(ロリータ界のカリスマらしい。映画では、最後に桃子が完成させた刺繍を、みんなで褒め称えるシーンに登場)と、うちのボス(ロリータ・ファッション大好き男)のお薦めにより観に行った訳ですが、そうですね、下妻の広い空を感じる為にも映画館で観るのが相応しい映画でしょう。作品としても本当に良かったです。かなり泣けました(笑)。

 それで、タケオちゃんにもらった「テーマソング」のオケをみんなで聴いたのです。松村君は予想通りの反応してました。……頑張って下さい(笑)。本当に。

 で、その後みんなで渋谷に行って、老舗ピアッシングのNOONの施術室で、松田君がファースト・ピアスをヘリックスに開けるのを見たのでした。なかなか良いです。似合っております。

 余談ですが、久々に母屋経由でメールが来ました。しかも、差出人は姉貴。なんで、そっちから……(苦笑)。面白いけど。