久々にこんなに怒ったわ

 「あの人を傷つけないで!」という怒りが、一番もどかしい上に、熱が下がりにくくて本当に困ってしまいます。今でも頭の芯が痺れた感じ。

 怒りの相手が映った画像を、携帯の待ち受け画面にしていたんですが、早速、愛ハムに切り替えましたわ。

 怒りと言えば、この間、「アッコにおまかせ!」に取り上げられたPちゃんの話。最近特に忙しい彼女に、取材の電話が掛かってきて、眠い中質問に2時間位答えさせられたんですって。「だるー」とか思いながら答えていたのに、最後になって「TVですので、今聴かせてもらったのを参考に、面白おかしく変更させてもらいますけどご了承下さい」って(苦笑)。ホント、TVって……。