中ヒールのサンダル

 やっと、今月末のヨシムさんの“小粋な”結婚式には、何を着ていくか決まったんですが(その次の週も、ほぼ同じメンツで披露宴だから余計に悩んでしまいます)、長丁場だから5cm位の低めのヒールのサンダルが良いなと思うんですが、持っていないので、ここの所、出掛けた先で色々見て歩いたのですが、どうも食指が動かないのです。

 先ず、「個人的に高いヒールのサンダルが好き」と言うのがあり、それを何とか横に追いやっても、次に「どうせ買うなら履いてターン出来るやつ」と欲張り心が出て来るので決まらないのです。

 なんか結局、Loop-Lineで履いたシルバー(11cm)のでいいや、という気持ちになってきました。あー、でも、10時間も続けて履くサンダルじゃないかなぁ。

 今ちょっと、履いて出掛けてみました。2時間が限度だなぁ。