精神年齢

 ここの精神年齢鑑定をやってみました。

  • あなたの精神年齢は21歳です
    • あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。
  • 実際の年齢との差-11歳
    • あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。
  • 幼稚度60%
    • あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。
  • 大人度61%
    • あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。
  • ご老人度8%
    • あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。
  • あなたとお友達になれそうな人

 かなり当てはまっているような……。とういうか、21歳くらいで良かった。10代とか言われたらかなりショックだもんなぁ。そして、友達に成れそうな人達と、是非是非お友達になりたいですね! あははは、ドラえも〜ん!