今日の同級生

 『愛は減らないよ』 by 智己

 新木さんの「俺は、こうやって他人に愛を振りまいてばかり居るから、俺の周りから愛が減っていってしまうんだよ」に対しての言葉。智己さんは、テラッチの幼なじみ。なかなか良い声の持ち主で、この言葉が結構はまってました。そんな名言を吐いてる横で、テラッチは下品なことを言って笑っているのです。

 私がプリンちゃんと、タトゥーの話をしていた時、突然、テラッチだけがひっくり返って笑い出し、「駄目だ、ツボに入った」と喉をヒーヒー鳴らして苦しんでいました。

私 「え? 何か変なこと言った?」
寺 「だ、だって今、友達同士でほり合ってるって……」
私 「うん。私の周り、友達同士でタトゥー彫り合ってる人、結構いたよ」
寺 「うはっ! また言った! うはははは。掘り合ってるって!」
一同 「!!!! このホモッ! そんな想像するのは、お前だけだ!」