自己満足

 この間の我々のライヴを、最近私が凝っているMD録音(最近なの?って感じですけど、つい最近買ったものですから・苦笑)をしてみたのです。録ったはいいんですが、BIG ARTに忘れてしまったので、さっき取りに寄りました。そして、今、聴きながら帰ってきました。

 何というか……。何処でやっても、誰の為にやっても、私にとって最高に面白い事なんだなぁ、これって(苦笑)。ヴィデオは本当に見るのヒヤヒヤしていて、1回見るともう見ないんですけど、何回も聴きそう。自分たちのMCに受けて、西友の生鮮食品売り場で爆笑してしまいました。なんて幸せな人間なんだ、私は。

 今日は、「Bar やす」で、「JUMEAUX OBSCENESのPVコンペやらないんですか?」と訊かれました。やりませんけど、別に、Vは常に募集して……、るのかしら? よく分かりませんが、特にお断りもして無いと思います。VJも。オケも(今迄作った奴以外で)。オリジナル曲を歌えとかそう言う話に関しては、ちょっと、基本的にお断りします。

 さて、SPANK HAPPYファンになって、早2年と4ヶ月弱のワタクシ。地味に旧スパンクスのCDを探していましたが、なかなか手に入れる事が出来ず、「まぁ、気長に」なんて気分で、中古屋やオークションなど見ておりました。それが本日、一気に! 「嬉しい!」なんてこんな短い単語じゃ表現しきれない、感動なのでございます。わーいわーいわーい(小躍り)。