プティ連休明け

 通勤が満員電車になりましたよ。今日は、後ろに立ったオッサンの手が、私の尻に触れて大変ウザかったので、180度回転し、オッサンの顔の横で遊んで居た吊革に掴まり、ジッと顔を見つめてやりました。

 下郷姐なら「下手くそ」と言う所なんでしょうね。耳元で指輪をガチャガチャいわすだけに留めておきました。ふふふ。ね。武闘派なんかじゃ無いんだよ。


 そうそう、松村君に、「もう少し生活に安らぎを求めるべき」って言われましたが、安らぎって何処にあるのかな。

 菊地さんのDVD観たよ

 「南米のエリザベステイラー」、初回限定DVD観ました。
 
 相方が、昼間に公共の場所で観て焦ったと言ってたので、「どんなの?」と訊いたら、「うん。普通にセックスしてるんだよ」との事。へぇ、そうかぁ、“普通に”なんだーって、思ったんですよ。

 つまり、普通がよく分からないんですが(多くの皆さんもそうだと思いますが)、普通の人(若しくは、普通のAV?)って、あんなに会話してるもんなんですねー。勉強になりました。

 あっ。肝心のPVの出来ですが、ちょっと、椎名林檎さんのドラマ仕立てPVを意識したのかな?って感じでしたけど……。役者不足かなぁー。

 今日の気になるリンク元

 「アドベンチャーワールド」+「イルカショー」 和歌山・南紀白浜のね! 凄い良かったです。それも良かったけど、ドルが探して来てくれたホテルが凄い良かった。料理が美味しくてねー。ホテルの名前忘れちゃったよ。また行きたいねぇ。


「優しすぎる男」 迷える優しすぎる一男性の検索なのでしょうか。で、出た日記は去年の6/8。参考になったんでしょうか。あー。どんな人が読んだんだろう。気になる……。

 で、結局、この男の子にはこの後、夜中とか早朝とか、多分電話してる(記憶が曖昧。夜中は定かじゃないけど、早朝は間違いなく掛けている・苦笑)。それで、愚痴を言ったりしてるの。しかし、ひとしきり聞いた後に言った言葉が凄い(記憶は曖昧です)。

 「康乃さんの怒りや愚痴は癒し効果があるね」

 がーーーん! すごおぉーーいーー(再び)。君は凄いよ。驚く。どうなってるんだ、全く。

 でも、サーティーワンは食べてないね。色々、今度今度って言って、殆ど実現してないけど、今度食べようねー。私はもう、帰り道でアイスを買い食いしてるよ。